Contact

配布音源音源、本サイトなどのご質問、ご意見、ご要望等ございましたら、こちらからご連絡ください。

連絡先一覧
陽向家中の人:113 https://twitter.com/opentodomaguro
エリー中の人:てんな

https://twitter.com/tenna107

LINK

UTAUソフトと使い方
歌声合成ツールUTAU UTAUの公式サイトです。ソフトのDLはこちらから。
UTAU@Wiki UTAUの解説Wikiです。
UTAUユーザー互助会 UTAUの使い方の基本が載っています。導入、調声、プラグインの紹介など。

UTAU音源  -ご使用の際は配布サイトさんお規約を必ずお読みください-
『小春音アミ』の音源配布所。音源の種類が多く、セリフ素材も充実。解説もわかりやすくておすすめです。
UTAU/ボカロの調声師、りこりす(Lycoris)さんが制作された『玲縹』の音源配布所。りこりすさんには大変お世話になっております。
戯白メリー・弄燠音レタ音源配布所 『戯白メリー』『弄燠音レタ』の音源配布所。管理人「塩釜」さんにはノイズ除去でお世話になっております。
『緋惺』の音源配布所。とても使いやすくいいお声で、かつ種類の豊富な音源です。管理人の元就さんには大変お世話になっております。
『雪花ルナ』『野苺バンビ』『野苺ロビン』『星水晶』『夢輝石』等牡丹さん管理音源の配布所。可愛くてクオリティの高い音源さん達です。
私立頭音図書館 『頭音タマキ』『碓氷ホノカ 』『青嵐アキラ』の配布所。ホノカちゃんとアキラさんの公式立ち絵を描かせていただきました。
Saltpan 『塩音ルト』『塩音ソル』をはじめ、塩分さん管理音源の配布所。表情音源や特殊音素などが盛りだくさん。
詠音一座の音源配布サイト。少年から青年まで、少女から大人の女性まで幅広い音源さんが揃っています。

その他
HP素材配布サイト。一部アイコン等お借りしています。
Button Maker ホームページ制作に使えるボタン素材を生成するサイト。
inserted by FC2 system